30年以上生きていると恋愛の黒歴史の1つや2つはあるものですよね?
私だけじゃないですよね?
というわけで、
今回は過去の黒歴史を昇華させてください。
30歳に差し掛かるぐらいの頃、私には好きな人がいました。
相手は当時通っていたジムの会員さん
小さなジムでトレーナーさんがフレンドリーだったので、同じ時間帯に来ている会員同士も自然と仲良くなっていきました。
彼は同い年の会社員。
ジムにも長年通っていてムードメーカー的な存在でした。
話が面白くてストイックな人。
私にもアドバイスをくれたり、
ジム終わりに飲みに連れて行ってくれたり、
帰る方向が同じなので遠回りして自宅近くまで送ってくれたり…
そりゃあ好きになるでしょ
仲良くなる過程で、彼はずっと彼女がいないと言っていて、飲んでいる時に「SUUちゃんみたいな人がタイプ」とも言われました。
そりゃあ信じるでしょ←
私が仕事やプライベートに悩んで爆発寸前だった時にも「しんどい時には俺を頼って。全力で守るし、支えるから」とまるで彼氏のような発言をしてくれました。
「でも、俺は人の好き嫌いはっきりしてるし、誰にでも優しいわけじゃないからね!SUUちゃんにだけだからね」と。
そして、2人で飲みに行った帰りにキスされて舞い上がる私
告白されてないけどね
そのままずるずると大人の関係になり、2人で会う機会が増えていきました。
これはいわゆるセフレというやつでは?!
ということで、私達の関係について直球で聞いてみることにしたのです。
長くなったので
続きます
紫外線対策強化中の私のおすすめ
晴雨兼用の日傘は今の時期ありがたい!
色が綺麗で服装を選ばないのも嬉しい!
30代になってから敏感肌が加速中…。
赤ちゃんでも使える日焼け止めしか買いません。