用事の待ち時間が長くて暇で、ふと思い出して以前アプリで出会った男性のインスタを見てみました。



その男性とは1回飲みに行っただけなんですが、会う前になぜかインスタのアカウントを教えてくれたんですよね。

私は見られたくなかったからフォローせず、自分のアカウントも教えなかったけどウインク



教えてもらった直後、会う前にどんな方なのか知りたいなと早速検索してチェック!!



飲み屋さんのごはんの写真とか旅行やフェスの写真が載ってて、なかなかセンス良さそうな印象でした。




で、久々に見たその方のインスタ。

相変わらず美味しそうなごはんの写真が多かったんですが、遡っていくと一枚見覚えのある写真がハッ



私とご対面した時の写真だポーン



一緒に食べた料理のお皿の向こう側に不自然に写り込む私。

こんなアングルで撮られていたとはもやもや

もちろん私の顔は写っていないけど手元や上半身の服装はガッツリ写っていて、すぐに気付きました。

ちなみにアップ日はご対面の日から数日後でした。

思わず去年の手帳出してきて調べちゃったよ。笑




写真に添えられたテキストは…



かわいい女の子との飲みは最高だな

この幸せが続きますように




ぎゃーーー


あからさまな

匂わせーーゲローゲロー




※一応ちょっとだけ文章変えていますが、内容はほぼそのままです。




コメント欄にもお友達らしき人たちから


彼女できたんだ!


とか


惚気てんじゃねーよ!


とかツッコミが入っていて。



それに対して、まんざらでもない返信をしている彼。

私にアカウント教えたこと忘れてたのか?

それか私へのアピール?←




でもね、

何がゾッとしたかというと…



その男性、社交辞令的にお礼のLINEは送り合ったけど、その後2回目のお誘いがなかった人だったことガーン



誰でもいいから彼女役が欲しかったんだろうな。

見栄?プライド?虚勢?

どうでもいいけど、私からしたらいい気はしないよねアセアセ




その後、彼には本物の彼女ができたのか気になりつつ少しゾッとした出来事でした。