彼との交際は相変わらず順調です音符



小さなことでイラッとしたり、イラッとされたり(たぶん)はあるけどお互い楽天的で平和主義なので喧嘩にはなりません。

…今のところ



ただ、やっぱり他人同士なので考え方や趣向に違いはあって。



例えば、

ゆっくり過ごしたいねと言っていた休日。



私は彼の家でのんびりしたかったんです。

一緒にテレビ観たりゲームしたり、お腹がすいたら食事行ったり。

そんな休日らしい休日を過ごしたいなと。

外で会ってるとイチャイチャできないしねデレデレ



でも、彼は車で遠出して郊外の緑豊かな公園に行きたがっていて。

ゆっくり過ごすってそういうことか!と。

結局彼の案に乗って、公園に行ったけど

人が多くて暑くて何もなくて、

なのに人目のある場所でキスしてくるし(軽くね)、

ちょっとだけ不機嫌になってしまったよ…反省。





彼はアクティブで思い切りのいいタイプ。

私はインドアで慎重なタイプ。



彼は愛情表現が豊かな犬系男子。

私は典型的なツンデレ猫系女子。




気は合うけど、やっぱり違いはあるもんだなぁと思ったりしています流れ星



彼は優しいからだいたいいつも私のペースに合わせてくれるし甘やかしてくれるけど、私も彼の好きなことややりたいことをもっと尊重してあげられるようになりたいなぁ。

暑い公園で不機嫌になってちゃだめだなぁ。笑



アクティブな彼についていけるように体力づくりでも始めようかしら笑い泣き