この間、職場の人たちとの会話の流れで、それぞれのパートナーに突然「好き」と一言LINEしてみる実験を開催することにニヤニヤ



メンバーは

結婚10年ちょっとの40代前半女性

結婚20年以上の40代後半男性

付き合って半年の彼氏がいる30代前半女性

付き合って3年の彼女がいる20代後半男性

そして付き合って1ヶ月未満の30代前半の私



結婚期間や性別、パートナーの性格に差が出るのか調査してみようという軽いノリで、お昼休みに全員が「好き」の一言を送信ハート




結果…



既婚40代前半女性の旦那様

約1時間後

「え?どうした?俺も好きよ?」という返信



既婚40代後半男性の奥様

数十分後

「ありがとうハート私も」という返信



交際歴半年30代前半女性の彼氏

送信後すぐに

ニヤニヤしているスタンプで返信



交際歴3年20代後半男性の彼女

返信がないまま会ったとのことアセアセ

会ってから「何だったの?」と聞かれたらしい。



そして私

既読はすぐついたものの数時間後に

「仕事中にデレデレさせないでよ。俺の方が好きだと思うよ」という返信




性格出るなぁ笑い泣き

私は既婚女性先輩の旦那様の返信になぜかグッときました。

ちょっと慌ててる感じが可愛くて。



既婚男性上司の奥様も余裕がある感じで素敵。

普段から仲良しなんだろうなぁ。



私の彼氏はなんかモテる人の返信っぽくてヤダ。笑

いや、嬉しいけども。



みんな愛し、愛されてるなぁと思ったくだらない実験の話でしたバイバイ