彼とのお付き合いは至って順調。

時間は短くても一緒に食事したり、お茶だけしたり頻繁に会っていますハート


久しぶりにちゃんと恋愛してる感じ!



ところが…

私には彼に隠していることがあるドクロ




それは



スッピン注意




彼氏に初めてスッピンを見せる時のドキドキったら表現のしようがない程なんです、私。



今のところ、お互いの仕事の都合だったり女子の日が重なったりで、きちんとお泊りはしたことがないのでショウ君にはまだスッピンを晒していません。



が、いつかは来る

スッピンのタイミングガーン

近々来る予定…




何が嫌って


まずは眉毛が薄いこと(マロ)

そして目力が消え失せること(幅広二重)

あとはシミそばかす毛穴(三重苦)



滝汗滝汗滝汗



歴代元彼の時は今より自分も若かったし、相手も美意識低めなガツガツ系男子たちだったから、あまり気にしていなかったんだけどなぁアセアセ




とりあえず…

眉毛はもう諦めた。笑

だってもともと薄いし、眉尻は一向に生えてこないし。




目力はメンテナンスが面倒でマツエクを辞めて以来、全力でまつ毛を育てていますやしの木



これ、お高めだけど目に見えて伸びるし増えます。

ビフォーアフター載せたいぐらい!





シミそばかす毛穴は基礎化粧品を見直しつつ、ミネラルファンデを探し中。

もともと肌が白いので、アラが超目立つ。

つけたまま眠るかどうかは正直分からないけど、いざとなったらそのまま寝れちゃうぐらいの夜用ファンデが欲しいんです。

必死です笑い泣き



エトヴォスなかなか優秀だった。

サラサラのパウダーで自然な仕上がり。

もう少しカバー力が欲しいけど、ブラシが超使いやすいから買って良かったルンルン




これ口コミいいから気になる!

横着な私にはエトヴォスより使いやすいかなぁ。




ショウ君にはスッピンもたいして変わらないでしょとか、スッピン見て引くとかないよって言われますが気になるものは気になる



いずれは堂々とスッピンを晒せるようになりたいとは思っていますが、最初ぐらいはね…。



日々の暮らしから美容強化していこうバイキンくん