アプリでマッチングして、その後LINEに移行して、でも会うことはなかった男性から昨日数ヶ月ぶりにLINEが来ました。



「元気?彼氏できた?」



の一行。



この男性、LINE交換後に電話で話したことがあるのですが、やたらめったら私を美化して褒めてくる方でしたうずまき



プロフィール写真可愛いとか声可愛いとか、言われれば言われる程、お世辞と分かっていても居心地が悪い…。



話し方もヤンチャなオジサン風で会う気になれないままFOしていました。




未読or既読スルーしようか迷った結果、彼氏が出来た以上、きちんと伝えた方がいいかなと思い



「お久しぶりです。実は少し前に彼氏が出来ました。◯◯さんとはお会い出来なかったけれど、メッセージのやりとり楽しかったです。ありがとうございました」



みたいな他人行儀な文章を送信。




すると、しばらくしてまたLINEが届いたアセアセ




「え?アプリで出会った人?俺とは会ってくれなかったのに(泣き笑いの絵文字)。どんな人なの?」




なんかめんどくせー!この人笑い泣き

返信するんじゃなかったガーン



会ってくれなかったも何も具体的な日程出して誘われていないし。

「コロナが落ち着いたら飲みに行こう」って言われてはいたけど。




結局、後でブロックしようと思いつつ、未読のまま放置して丸一日。



「彼氏とお幸せに」



と再度LINEが来ました。



はい、どーもありがとう。笑

心置きなくブロック出来て良かった。

さよならバイバイ