3回目のご対面から少しして、本命さんと仕事終わりの夜散歩をしました。

本当はドライブデートを予定していたのですが、約束の日の間近になって予定が合わなくなり…



代わりに最初は本命さんのお家に誘われたのですが、なんとなく警戒してお散歩を提案

私って自意識過剰だな笑い泣き



そして当日。

ぶらぶら歩いて途中でビールとテイクアウトのハンバーガーを買って公園で乾杯生ビール

仕事の話、最近みた映画や旅行の話をしました。



のんびり話をしている中で私は



これだけ好きになれる人にもう二度と出会えないかもしれないから、今好きだという気持ちを大事にしよう。

それでももしも本命さんが悪い人だったとしたら、仕事関係の人みんなに言いふらして痛い目にあってもらおうドクロ←考え方がヤバい奴。笑



と自然と思い始めていました。


彼のこれまでの言動を見ていると、自分が何に疑問をもって、何に不信感を抱いているのかもはや分からなくなってきたし。




そして、本命さんから毎回聞かれる質問をこの日も聞かれました。



「アプリ辞めた?」


「…まだ辞めてない」


「もう辞めて俺にしなよ」




きゅんデレデレ

アラサーのいい歳した女が、キモくてごめんなさいね。

でもね、きゅんでしたラブラブ




「辞める!本命さんにする!」




ついに落ちました。笑




本命さんは私の言葉を聞いて、やっとまともに

「幸せにするので俺と付き合ってください」

と言ってくれました。

返事はもちろんOKOK




というわけで、すぐにお別れしたダレ君以来やっとやっと彼氏ができましたキラキラ

帰宅後に速攻マッチングを退会、削除!




短期間で何度も会ったけど、まだ知り合ったばかりな私たち。

これからどうなるかは分からないけど、本命さんが私を大事にしてくれるように、私も彼を大事にしていきたいなと思っています。