東村アキコ先生の漫画が大好きな私グラサンハート

東京タラレバ娘はドラマも観てました。






下矢印これ読みたい!読む!





主人公倫子と同じく、私も東京オリンピックを1人で見たくないと思っていました。



去年開催延期になった時にはもちろん残念だったけど、感染状況見る限り仕方ないよねという気持ちと来年になるなら誰かと見られるかもという気持ちになりましたグッ



延期決定後に怪我して出られなくなった選手、進行性の障がいをもつパラ選手のことを思うと胸が痛いけれどもやもや



反対派の意見ばかり取り上げられがちだけど、開催が決定しているなら私は思い切り楽しんで応援したいなと思っています。

対策は十分にしていだいて、ね。



無事に開催されるなら(されると思うけど)、開催まであと1ヶ月ちょっと。




果たして私は誰かとオリンピックを見られるのだろうか真顔

本命さんとの話もまた書いていきます!