今日は午後からアプリでマッチングした方とお茶してきますコーヒー




アプリきっかけのご対面時に毎回悩むのが、

着ていく服チーン




アプリのプロフィール写真で、何となく私が女子アナ系の清楚なファッションではないことは分かると思う。

しかも、ペアーズなんかだとカジュアルなブランドのコミュニティに参加しまくっているので、おおよその系統も分かると思う。



でも、だからといってやっぱり初対面の男性と会うのに、デニムにスニーカーという普段の私で挑むのも問題ありでしょドクロもやもや




そこで、だいたいいつもこのぐらいのスカートでごまかしています。笑

下矢印





普段の私ならこういうスカートにぺたんこのサンダルを合わせるけど、婚活仕様だとちょっとキレイめなヒールありのサンダルを頑張って履くアセアセ

チビだから少しでもスタイル良く見せたいしね。




こういうワンピースもキレイめで良さそう!

欲しい!

何より上の2つは安いっポーン

下矢印








ワンピースだとトップス選ぶ手間もいらないし、この3つならカジュアル好きな私でも着られそう。

特にBEAMSのが可愛いなぁハート

でも、生地感が婚活向きではないのかな?

もう分からん笑い泣き




画像探して貼り付けるのが面倒で、楽天の回し者のような記事になっちゃいましたお願い



結局お相手のファッションにもよるし、婚活のためだけに清楚な服を用意しても普段使いできないから、好きなブランドや好きな雰囲気の服の中からTPOに相応しいものを選ぶしかない…。



婚活勢のみなさんはどんな服装でご対面しているんだろう?

リアルに知りたい。




とりあえず今日は手持ちのロングスカートにサンダルで行ってきますバイバイ



楽しくお茶できますように流れ星