緊急事態宣言、延長されるのかなぁショック
婚活勢にとってはなかなか厳しい状況が続きますね。

GW中に会おうと誘ってくださった方がいましたが、ノリが軽くて不信感があり、緊急事態宣言下で会うことに抵抗もあったのでお断りしました。
それまでと比べてかなり素っ気ない返信が来たので、その後連絡していませんうずまき


今やりとりをしているのは


12つ年上の誠実さん
ちょうどいいペースで丁寧なメッセージをくれる方で、趣味も合う!
正直見た目はそんなにタイプじゃないけど今一番のお気に入り男性ですキラキラ


21つ年上の塩顔さん
この方も見た目はタイプではないアセアセ
生活リズムが合わなくて別れた元彼と同じ職業なので、ちょっと気がかり。
いい人そうではありますが


33つ年上のお猿さん
アプリ1ヶ月限定と決めていたそうで、退会前にLINE移行した方。
LINE移行してから会話がなかなか続かず…
緊急事態宣言明けたら会う予定ですが、どうなるかは未定。


43つ年下の不思議さん
最近やりとりを始めた年下くん。
一問一答で返しづらい内容ばかりなので、早々に切り上げるかもガーン


他に2名いい感じの方がいて、メッセージも盛り上がっていたのですが、連休中に唐突にFOされてしまいましたドクロ
質問に答えて、こちらからも質問して、突然返信が来なくなるのは悲しい…


アプリ変えるか追加するか迷い中です。
でも、また一からプロフィール作って検索してっていうのが正直めんどくさいもやもや
今のアプリでFOした方も結構いるので、別のアプリで発見されるのも気まずい。笑


もう少し頑張ってみます流れ星