合コン幹事の男性と何ら進展せず、ついに婚活アプリに登録したわけですが、そこには見たことのない世界が広がっていました。



1新規ラッシュ

今なら分かるけど、本当に登録したての頃はビックリするほどのいいねの数…

ひっきりなしに通知が来るので速攻オフドクロ

数打てば当たると思っている男性が多いんだろうなぁ…



2経営者ばっかり

世の中そんなに経営者いっぱいいる?ってくらい経営者まみれもやもや

プロフィール写真にはブランドものや海外旅行でのはしゃいだ姿が並ぶやしの木

これは居住地にもよるのかな?

私は猜疑心強めな人間なもので、事業内容がよく分からない経営者は信用できません。



3おじいちゃん…

なぜ私にいいねを押した?っていうおじさん及びおじいちゃんたち…おじいちゃん

重ね重ね申し上げますが、私はきれいめな美人タイプではなく、カジュアルなチビで色気ゼロですアセアセ

並んで歩く姿、想像してみ!できるか?このヤロー。と、すべてスルードクロ



4ラーメン、お肉、そして筋肉

これ、なんで?

ラーメラーメン(大盛りこってり)

焼肉お肉(部位の札つきで高級感をアピール?)

筋肉筋トレ姿もしくは半裸の筋肉自慢


プロフィール写真のサブカットにこれを設定している男性の多さたるや…


筋肉は好きだけどね口笛



5正体不明の人

プロフィール写真なし、自己紹介文は定型文。

ん…?どこで判断したらいいの

なぜこれでいいねを返してもらえると思ったの?

男性は有料なのに、もったいないアセアセ

謎すぎて当然スルードクロ



なんか婚活アプリめんどくさ滝汗


そんな思いもよぎりつつ、毎日アプリをチェックする日々が始まりました流れ星