こんにちは。

ユーチューバーが推しの私です。


先日、推しのトークイベントに参加してきました!




入場開始30分前に行ったので最前列の席でした。

(*^^*)



今回は推し主催のファンイベントではなく、企業案件のイベントなので握手会などは無く。


でもでも!

参加は無料で、一時間も推しと同じ空気が吸えました!

(*^^*)ハッピー


一時間も生で推しを眺めたのは初めてです。ちょっとアクビが出るくらい(笑)


もぅ満たされたので、出待ちもせず帰りました

( ̄▽ ̄)



とっても楽しかったです!

推し活最高!!

\(^o^)/





にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ