こんにちは。

(*^^*)


推しがユーチューバーな私です。




去年は二回もリアルイベントで会えたのに、今年は一度も会えず寂しい私です。


なので、堂々と違うユーチューバーさんに浮気してきましたー!!



初めてお会いする2番目に好きな推しユーチューバーさんです!


今回、グッズ販売イベントが行われ購入者にはツーショット撮影サービス付きだったので、ホイホイ浮気してきました~♪

((*´д`)



グッズはタオルやTシャツ、ステッカーなどなど。


私はTシャツとステッカーを購入しました。


そして、推しと初対面!


スマホの画面で見るより背が高くて男前っ!

(*/□\*)


そして念願のツーショットです。

↓↓






ぎこちないハートが可愛い!

(*´Д`)


もう大満足!!


満たされた1日となりましたー♪



にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング