こんにちは。


目減りするものが嫌いな私です。


物を買うときに私が大切にしている事は↓


●自分が欲しいと思う

●後に価値が上がりそう(目減りしなさそう)


そう思う物は惜しみ無く買います。

(仮面ライダー、タローマンやキャラクターグッズは目減りしないと信じている)



↑私のコレクションの一部です。



なので、絶対今が価値のピークであり目減りするだろうが欲しい物を買うときに悩みに悩みます!

(;´д`)


失礼な話ですが推しのグッズです(笑)


絶対今がピーク!

そして急に好きじゃなくなる可能性もある。

(;´д`)


経験があるんですよね、とある芸人さんが大好きで、本やグッズも集めていたのですが、急にテレビやラジオを追いかけなくなってフェイドアウト。


特に何があったわけでもない。

急に冷めちゃったんです。


なので、今の推しの事も急に冷めちゃうかもしれないなぁって。



私が永らく愛して止まないのは元カレ

ただ一人だけです。

(元カレが聞いたら恐怖かしら…)

(´- `*)



にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング