こんばんは。



コンビニではファミマが1番大好きな私です。





ファミマのアプリはクーポンや毎日ファミペイが当たるゲームがあり、お得なのです。


昨日、久々に無料引換券が届きました♪

\(^o^)/




しかも、私にぴったりな商品です!

(*゚Д゚*)







inゼリーのマルチミネラル&鉄分です♪



ファミマさんは私が鉄分不足だと知ってるようです!

(゜_゜;)


今日、早速引き換えてきました。




グレープ味で美味しい!


しかも鉄分・ミネラルがとれるだなんて…!

(*^^*)


ごちそうさまでした!





にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング