こんにちは。



中華料理大好きな私です。


職場~家までの帰り道に、いつも行列のできる町中華料理屋さんがあります。  


常に4組ほど並んでいます。

 

気になるので、初めて行って来ました。


仕事終わりの18時前に行くと3組並んでいました。15分程並んで入店。


店内は床がヌルヌル、壁に貼られたメニューも油を吸って茶色!

こりゃ美味しそうだ!


クーラー&扇風機も強風でガンガン回ってて最高!


ここまでは私の中では高評価!

(*^^*)


私はラーメンと餃子を注文しました♪




…ただ、気がついたのですが、クーラーの涼しい風が出てくるルーバーにホコリがびっちり!


さらに強風の扇風機にもホコリがこってり!!

(;´д`)…


気になって店内を見渡すと、テレビの上や調味料セットの箱の中など…


き…汚い…

(;´д`)


そうこうしていたら、注文した餃子が到着。


お味は…激ウマ!!!


ラーメンも美味しかったです!


でも、店内が汚すぎるかなぁ…

(;´д`)


客席の掃除がコレなら厨房は…


と考えてしまいます。


私はもう行かないかなぁ…です。


ちなみに、ラーメンの写真はブログにアップすると店がわかっちゃうので、餃子だけアップします…



美味しかったけどね。

( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング