こんばんは。



メディアで見たものを食べたくなる、踊らされっぱなしの私です。

((*´д`)




最近ネットニュースで話題のヨーグルト。




チチヤスのハニーヨーグルトが食べてみたくて!
((*´д`)

スーパーで買ってきました!

4個パックで180円くらいです。





パッケージも可愛い!
(*^^*)

お味は…


私個人の感想ですが…

ハニー風味があっさりな感じで食べやすいです。嘘みたいにハニーハニーしていないです。
自然なハニー感です。

甘党な私にはハニーが足りないかなぁ…

(;´д`)…ハチミツ舐めとけ!



にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング