こんにちは。


職場で野菜の押し売りに合う私です…

(;´∀`)


職場の私より年上のお姉さまが、

「じゃがいもやすかったのたくさん買ったから欲しい人いる~?」


みないな感じで善意で安かった野菜を仕入れてきて職場で売りさばくイベントが最近多発しています…


せっかく皆のために良かれと思っての行動だと思いますが…


正直、私は買いたくない…


だって買ったら自炊しなきゃだし。

早く使わなきゃって焦りたくない。


でも重い野菜を会社に持ってきてくださってるので、また持って帰ってもらうのは心苦しい…

(;´д`)


結局、買ってます…


ジャガイモって結構すぐ芽がでてきちゃうんですよね…


早く食べなきゃです…





昨日はバナナを一口サイズに切り冷凍したフローズン バナナを食べました~*
(*^^*)


にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング