こんにちは。


メンタルは豆腐な私です。


ブログのコメント欄とか恐ろしくて開設できません。メールも未設定です。




私のYouTubeチャンネルのコメント欄も閉鎖してます。

(;´д`)






でも、皆様のブログやYouTubeのご意見・ご感想も聞いてみたい気持ちもあります…

((*´д`)…



YouTubeのリアルタイム配信はチャット機能があり、チャットコメントは後日消えるから豆腐メンタルでもチャレンジできそう!


と、思い調べたら…



リアルタイム配信は登録者数1000人いないと開催できませんでした。

(;´д`)


私の尊い登録者数…19人…


残念!

((;´д`))





遅くなりましたが、昨日やっと柏餅を食べました。

(;´д`)今日からダイエット始めまーす…




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング