こんばんは。


アルバイト生活の私です。



最近、貯金がうまくいかず

なかなか50万円に到達しません。


もう少し貯蓄が無いと正直、不安です。


もし今、病気になって仕事を休んだら

約3ヶ月くらいしか暮らせない貯蓄額です。

(;´д`)



身体を壊さないよう健康重視で仕事を頑張りたいですね。


働きながら健康になれる高収入バイトないかなぁ…

┐('~`;)┌




今朝はスナックサンドのミルクキャラメルを食べました。クリームが前年より10%多くて甘党な私には最高でした♪

(*^^*)



にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング