こんばんは~*

自分に優しい私です。
((*´д`)

自分しか、私に優しくしてくれる人はないですからね。
(;´д`)

憂鬱な5連勤初日の自分にご褒美を。




デパ地下で買っちゃいました~♪

まい泉のカツサンドです。
(*^^*)



3つ入りで450円くらいでした。
(お高い…)

でも最近、推しが食べてたので私も食べたくなったのです。

ソースしみしみの衣に お肉が柔らかくて美味しいです。

このカツサンドでごはん一杯いけます。
((*´д`)デブ発言

最近一日2回も、くだらないブログをあげちゃってすいません。
読んでいいただき感謝です。
( ;∀;)ありがとうございます!


にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング