こんにちは。


時給の良いアルバイトに応募しオンライン面接まで漕ぎ着けた私です。

 




実は…

オンライン面接を辞退しました。


面接前に履歴書のようなものを入力し送信するのですが…話せる外国語を選ぶ欄があり、あー、やっぱり日本語以外が達者じゃないと使い物にならないかぁ…と思い、辞退の連絡を入れました。


そりゃそうだ。


時給の良い接客業。

お店にはインバウンドの外国人旅行客が来るに違いない…


運良く人手不足で雇われても、語学が達者な若いアルバイト仲間に鼻で笑われながら働く環境を想像してしまいました。(未来の被害妄想)


それなら、今のデスクワークの方が楽!

( ;∀;)


そんなこんなで、初オンライン面接を体験せぬまま終了したのですが…



なんだか分からないのですが、今のデスクワークに感謝の気持ちが芽生えまして…


5連勤を嘆きながらも

ありがたいなぁ…


…と思いながら先週は勤務をしていました。

(;´д`)


気持ち1つで いつもの世界に感謝しはじめる…


なんだか怖いね。

(;´д`)



にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング