こんにちは。


フリーター・独身・気持ちは子供の私です。



約20年ぶりに買っちゃいました!


子供が大好きな楽しいお菓子!!






ねるねるねるね!!!!!


あの、酸味とジャリジャリ!

(↑不味そうな表現だなぁ…)



スーパーで130円くらいでした。

今は知育菓子だなんて素敵な名前が付いてます。



水を入れるトレー今は四角に!

昔は三角でしたよね!





薄緑色が、青色に変わりました!

\(^o^)/


カラフルなラムネを付けて食べてみると…


昔と同じジャリジャリ感が…最高!

((*´д`)ジャリジャリ


お味はサイダー。


懐かしいです。


久々に食べると美味しかったです。


皆さんも是非♪




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング