こんにちは。


崎陽軒のひょうちゃんを集めている私です。



昨日、久々にガチャガチャをしました♪




崎陽軒ミニチュアコレクションです!
\(^o^)/

一回400円!





横浜チャーハンが出ました!
(*^^*)

うーん、昔ながらのシウマイ15個入りが欲しがったなぁ・・・

でも、小銭が無かったので一回だけにしました。

ミニチュアはお弁当部分はシールかとおもいきや、ちゃんと凹凸加工されていて美味しそう!
((*´д`)

しかも!
手提げ紙袋キット付きです!!
自分で切り貼りして作る用なのですが、私は不器用なので、まだ作ってません…
(;´д`)誰か作って…



にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング