こんばんは。

去年、大好きなアーティストのライブに行った私です。


その時に買ったライブTシャツが着用できる気温の季節になりました!
\(^o^)/

バックプリントだったので、アウターを着ると無地のTシャツになっちゃうのですよ。

なのでTシャツ一枚で過ごせる季節を楽しみに待ってました!


ただ、職場はクーラーで激寒なので羽織っちゃうのですが…



ライブTシャツを着て街を闊歩したら、ファンの人に声かけてもらえるかなぁ…
(*´▽`*)




帰宅後、バタークッキー食べちゃった。
((*´д`)





にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング