こんばんは~*


全力で1人を楽しむ私です。

(*^^*)


今日、スーパーで特売のマグロの刺身を買いまして。






手巻き寿司で食べたいと思い、1人手巻き寿司を開催しました!

\(^o^)/






甘い卵焼きを焼こうかと思ったのですが…


今日は休日。


邪魔くさいので作りませんでした。

\(^o^)/


マグロの刺身オンリーです!


それでも、一人占めなのでお腹いっぱいになりました。


海苔ってお腹いっぱいになるなぁ…


次のダイエットは海苔ダイエットにしようかなぁ…

(;´д`)




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング