こんにちは。


ゴールデンウィーク中に網戸掃除を怠った私です。


網戸掃除をしていなかったので、気温27度の日も窓を開けずに過ごしていました…

(;´д`)


網戸掃除をしないと、半年以上付着した汚れが部屋に入ってしまいます…

(;´д`)バッチィ


思い腰を上げやっとこさ網戸と窓の掃除をしました!



網戸は外せるらしいのですが、賃貸だし壊したら嫌なので雑巾で拭きます。


雑巾が真っ黒になります!





綺麗になった網戸から入ってくる風は爽やか。

 

私の顔も雑巾で拭いた綺麗にならないかなぁ…

(´ー`)




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ