こんばんは!
\(^o^)/

お酒は飲みたい!
でも食費から出せるほどの生活費は無い私です。

先日は金麦が20万人に当たるキャンペーンに当選し運良くお酒が飲めました。

なんと今日は!

淡麗グリーンラベルが当たりました!!




LINEで応募ができます♪




まだキャンペーン開催中ですので皆様も是非チャレンジしてください!
\(^o^)/

近々、コンビニで引き換えてこようと思います。ちなみに私はファミマを選んで当たりました。

無料クーポンだけ使うの申し訳ないから何か買っちゃうんだよなぁ…

上手な商売ですよね~
(;´д`)




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング