こんにちは。



脱!最低賃金をめざし転職を模索する私です。


ゴールデンウィーク中に

求人に応募しました!!

(*^^*)


時給が良い!

職種は接客業です。

(*^^*)


最後に転職したのは平成時代だったので、令和初の転職活動です!

(バイトだけど…)


今の職場の時は、紙の履歴書に写真貼ってポストに投函して、数日後電話がきて面接日時を決めて、オフィスで面接を受けましたが…


令和のバイト応募は全然違います!

(;´д`)


まずは応募サイトから住所や年齢を記載して一次審査へ。


今、一次審査中です!

(;´д`)



ドキドキします!

(;´д`)


結果が出たら報告しますね。

(*^^*)





ビスキュイ食べきりました!


結局18枚を8日程で食べちゃいました…

(;´д`)





にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング