こんにちは。


ローソン大好きな私です。

(*^^*)


昨日の朝、ローソンアプリに無料引き換えクーポンが届いてました♪





カロリーメイトリキッド!
私には高級なドリンクです!!
(*´д`)ウレシイ!

5連勤のご褒美みたいな良いタイミング!
ローソンさんは私のことを気にかけてくれてるのかなぁ・・・
(〃´ω`〃)

しかし、先着三万枚です。

引き換えクーポンをMY BOXに早く登録しないと!(今までの経験上、クーポンが上限に達した時点でMY BOXには登録できません)

今回はMY BOXに登録できたした!

意気揚々とローソンへ。

ランチのおにぎりとサラダとカロリーメイトリキッドを握りしめレジへ。



発券は商品を確認してから…うん!良し!

発券!!!



……えー!!
今さら上限に達しただと!!!
(|||´Д`)

気が弱い私は、もうレジ前だし身銭を切って買おうか迷う・・・が!

いやいやいや!
238円!
高すぎ!


慌ててカロリーメイトリキッドを商品棚に返し、おにぎりとサラダだけ購入。

お店の外で、もう一度クーポン発券を押してみたけどやっぱり発券できませんでした…
(´Д` )

悲しみをブログでお焚き上げすべくスクショ。

MY BOXに入れただけでは確定じゃないようです…
・゜・(つД`)・゜・

カロリーメイトリキッド…
どんな味なんだろう…
↑飲んだこと無い。


にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング