こんにちは。


大根葉を水耕栽培している私です。




室内で育てていましたが、部屋に緑があると豊かな気分になりますね。



たとえそれが、大根葉でも…

(^q^)



そんな癒しの大根葉を…


ついに収穫しました!

\(^o^)/



大根葉を油で炒めて卵を投入!

香り付けにごま油をかけて塩コショウで味付け。






大根葉の卵炒めです!


シャキシャキ美味しい!

自分で育てたから…さらに美味しい!!

\(^o^)/


再生野菜は楽しいです。

私のワンルームに癒しをありがとう!

(´- `*)




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング