こんにちは。

可愛い お菓子のパッケージが大好きな私です。



先日、並んで買ってきました。

クルミッ子70周年記念セット!!
\(^o^)/

各日、数量限定なのでクルミッ子ファクトリー開店10分前に並びました!

運が良ければクルミッ子の切り落としも買えるかも!と思っていましたが…




切り落としはゲットできず…




でも、お目当ての70周年記念セットは買えました♪




「和」と「彩」の2種類のセットがあるのですが、私は「和」を購入。





巾着袋の中に、激カワのミニ缶が2つと70周年缶が入っています。
\(^o^)/




普通サイズと比べてみて激カワUP!!↓↓


(*´Д`)カワイイ!!


…今さら「彩」も買えば良かったと後悔…

またチャレンジするかも!です!
( ・`д・´)ゞ切り落としも欲しい!