こんにちは。


推し活に生きる私です。


スマホの画像フォルダーは推しのスクショでいっぱい・・・

(;゚∀゚)=3


去年、推しユーチューバーの握手会で出会った遠征組の女性猛者。

(詳しくはこちら↓↓)





グッズコーナーも一緒に買いに行ったのですが、特大ポスターを買おうか彼女は悩んでいまして、私は「貼る場所が無い」理由で買わなかったのですが、猛者の悩む理由は「推しへの愛が冷めた時に等身大に近いポスターを捨てるのが気が引けるからなぁ」という理由だったのでビックリ!



遠征までする愛があるのに冷めた時を考えているのかぁ・・・と感心しました。

(゜-゜)(。_。


私も、いつか冷める時がくるのかしら?

(@_@)


私の推し愛が冷める時は元カレと寄りを戻した時であってほしい。





昨日の朝食は、ランチパックの中にカントリーマアムとイチゴホイップが入ってるやつ。

ザクザクしていて美味しかったです♪