こんにちは。


おぱんちゅうさぎ大好きな私です。

((*´д`)んぽちゃむも好き。




2022年の秋頃に知ってからずっと好きです。


最近はコメダ珈琲ともコラボしているおぱんちゅうさぎ。


ところが最近、心配な出来事がありました・・・




おぱんちゅうさぎwebショップが突然の閉鎖!

Σ(゚Д゚)


極楽湯コラボおぱんちゅうさぎグッズ発売休止(予約分も返金対応…)

Σ(゚д゚lll)


なぜ!?なぜなんだ!!


そして私の身近なところでも不安な動きがありました…






スーパーのワゴンセール品におぱんちゅカレーが!!

Σ(´Д`


税込100円だったので2箱買いました。


中辛ポークカレー。

キラキラおぱんちゅシール付きです。

最高じゃないですか…


私は ずっと好きだよ!!!

おぱんちゅうさぎ安心してね!

・゜・(つД`)・゜・




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング