こんにちは。


寒がりの私です。


去年大好きなアーティストのライブで買った素敵なライブTシャツ。



前は無地で背中に模様がプリントされています。



なので、何か羽織ると普通の無地のTシャツになってしまいます。

(´;ω;`)


プリントのある背中側を表にして着たいのですが…襟が前後ろ逆でムチムチで変です。

( ;∀;)


襟を切るしかないのでしょうか?

不器用な私には無謀で躊躇してしまいます。


でも!夏以外も着たい!


今の私の小さな悩みです。





昨日からダイエット中の私です!
菓子パンは半分だけ。
(;´д`)半分食べるんかーい!


にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング