こんにちは。

(;´д`)


小銭で小さく経済を回しがちな私です…


帰宅途中で回してしまいました…

またガチャガチャを…

(;´д`)好き…


まずはコチラ↓↓


●the看板ライト

(500円)




ハマナカ手芸糸とJCBをget!





ビタワンが欲しかった…

(;´д`)でも全部可愛い!






早速、我が家の寒々とした暗いキッチンの冷蔵庫に着けてみました。

((*´д`)イイ…



次はコチラ↓↓

●ねるねるねるねポーチコレクション2

(400円)





可愛い実物大ポーチです!

(*^^*)♪


と、まぁ小銭を稼いでは小銭を散財。

ガチャを回して経済を回す私なのでした。

(´- `)






にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング