こんにちは。


昨日は仕事の帰りにマックへ!


バタースコッチパイ食べ納め。


もう店舗によっては無いです・・・!

(´;ω;`)



私が昨日行ったマックもギリギリだったみたいで…↓↓





もうバタースコッチパイの包装じゃなく、見たことの無い「pie」と書かれた包装でした!


逆にレア?


店内が満員だったので、外で食べました。

熱々で食べたいからマックの前で植え込みに座って食べました。





道行く人には食いしん坊な女に見えたことでしょう(事実)


また食べたいのでマックさん!バタースコッチパイ再販お願いします!!!!

\(^o^)/届け!





にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング