こんにちは。

(*^^*)



昨日は仕事の帰りにカルディへ。




↑後れ馳せながら、珈琲&マグカップセット2024年バージョンが欲しくて!

(((o(*゚∀゚*)o)))



今年のマグカップは丸い感じで可愛い!

今まで1つもカルディのマグカップは持ってないので買いに行きました♪



が!



もう店頭には無く・・・

(o;д;)o



もちろんオンラインショップも売り切れてます…。ガーン…



情報を得るのが遅すぎた…

来年も同じ形のマグカップセット出るかなぁ。

来年忘れないように情報を収集します!

( ;∀;)必ず!



せっかくお店に来たので無料の甘くて美味しいコーヒーを頂いて帰りました。

((*´д`)せめてもの慰め



カルディはもうバレンタイン商品が並んでましたよ。毎年出ているカメラ缶やメンフクロウ缶など可愛くて1200円くらいで買える♪

私は渡す人居ないから買わないけど~…

\(^o^)/




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング