こんにちは。


朝はコーヒー派の私です。

いつもはインスタントコーヒーを飲んでいます。


毎日飲むものだから、舌を肥やしたくない。

( ・`д・´)


・・・にもかかわらず、このような高級品に手を出してしまいました↓↓





藤岡、珈琲。


ひぇー!


あの 藤岡 弘。こだわりの珈琲です。

\(^o^)/ネットで買っちゃった!


一度は飲んでみたいと思ってました! 




「ありがとう…ありがとう…」

と言いながら一滴一滴ドリップ。


わたしは、ペーパーフィルターのドリップではなく、ステンレスのペーパーレスドリップを利用してます。


これなら豆の油分も抽出できて、美味しいコーヒーが飲めます♪


しかもペーパーフィルター代がかからない!

美味しい&節約!時々しかドリップコーヒーを飲まない私には最適です。



さて、藤岡。珈琲のお味は…




濃い!美味しい!!!

( ;∀;)ダバダバ


困った…この豆が無くなった後、いつものインスタントコーヒーに戻れるのだろうか…


しばらく美味しい珈琲生活をエンジョイしまーす♪

\(^o^)/






 

 

↑↑ちなみに、私はコレスのゴールドフィルターを利用しています!

(*´ω`*)本当にオススメ!




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング