こんにちは。


今週は家に大量の おでん の作り置きがある私です。


仕事から帰ったら、おでんを食べるので今週はスーパーに寄らず帰宅しています!

( ・`д・´)キリッ


でも、昨日はスーパーに寄らなくて良い余裕からデパートに寄っちゃいました。


特に買いたい目的もなく、楽しいウィンドウショッピング♪


そして散財・・・

(;´д`)…



福砂屋のカステラ♪





せめてもの(?)ハーフサイズを購入☆


ザラメがシャリシャリ美味しいよねー♪


1人で一本ペロリですが…


大切に食べたい!


でも、早く食べないとザラメが溶けちゃうんですよね・・・

(´;ω;`)


じゃあ早く食べなきゃ!

( `・ω・´)グッ




作り置きで節約のつもりが、散財に繋がっているような・・・


(;´д`)気のせいかな





にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング