こんにちは。


おでん昨日は おでん最終日でした。

\(^o^)/


一昨日、ピザに浮気したぶん、昨日のラストおでんは最高に美味しかったです!


まだ、おでん出汁の素が残っているので今シーズンもう一回作りたいなぁ。

(´- `*)


さてさて、昨日もスーパーに寄らなかった分、寄り道しちゃいました…



リンツのリンドール。




私には高級なチョコレート様です!

量り売りだから一粒約100円です…

(;´д`)


・・・実は買う気は無かったのですが・・・

試食を配ってたので釣られて入店。


試食のリンドール1粒を頂きモグモグしてたら、店員さんに計り売りの袋を笑顔で渡されまして…

(;´д`)アッ


計り売り用の袋を手渡されて返す勇気なんて私には無い…


(;´д`)…買わなきゃ!


てな、感じで計り売りを購入。

(;´д`)・・・


みなさん、試食にご注意を…

(;´д`)



にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング