こんにちは。


月曜日・・・また5連勤・・・

(;´д`)毎度愚痴ってゴメンナサイ


私、5連勤する体力がもう無いです…

10年後、今と同じ5連勤を勤める自信が全く無いです・・・


もしかしたら今の仕事自体が10年後無くなってる可能性もあります。



今よりペーパレスになって、全てソフトが処理してくれて、今の私の仕事は消滅してる可能性が高いです。

(;´д`)



体力も無いので次の転職はシフト制で

(第一希望は在宅ワークだが、なかなか無い現状…)


3日行って1日休み2日行って1日休み

とかが良いなぁ

((*´д`)


でも、シフト制の職業って接客業が多いですね。


20代の頃は契約社員で接客業してて楽しかったのですが、30代半ばで勤まるか想像ができません。


なんだか、最近悩んでばっかりです。

(;´д`)全然大吉な年じゃない…




珍しく、みかんを買いました!
(*^^*)

美味しくビタミンCを取ってお肌綺麗にならないかなぁ…
((*´д`)


にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング