こんにちは。


今年初の5連勤後の休日を噛み締める私です。

(;´д`)カミカミ


昨日は全力でダラダラ休暇を満喫。



朝ごはんはこれ!↓↓




メロンパンを食べました♪
(*^^*)

休日は家で過ごすのが大好き!

できることなら家から一歩も出ない在宅ワークで暮らしたい・・・・

(´- `*)

求人で在宅ワーク探していますが私の希望と合うところが無いです…



今の私は絶賛 節約中!


なのでお昼ごはんは自炊しました。

↓↓





夕飯も自炊します。

( ・`д・´)


なんと、集めていた おでんの材料をコンプリートしました!

(詳しくは、おでんビンゴ中へ↓↓)





大量の おでん!!!





当分、おでん!!

\(^o^)/


まだ味が染みてないので、昨日は餃子と大根葉の蒸し&ゆで卵と冷凍うどん。





節約…節約!

(o¥o)





にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング