こんにちは。

遅くなりましたが
休日に初詣に行ってきました。
そして、おみくじを引きました。




大吉です!
(;´д`)エェ!?

今、幸せじゃない私が??

これから幸せになるのかな?!
((*´д`)

半信半疑…でも嬉しい!


しかも!




(((((o(*゚∀゚*)o)))))  

待ってました!!!

待ちすぎて三十路半ばよ!!
( ;∀;)

今年は期待しちゃいます!

あと◯◯◯◯◯円払えば、待ち人が来るタイミングを教えます…とか あったら、今の私なら払う!全力で払う!!!
Σb( ;∀;)グッ


にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング