こんにちは。

今年は暖冬だと聞きますが、寒いですね。

私の部屋を暖かくするアイテムは電気ヒーター

一択です。

エアコンは乾燥して辛い。
(;´д`)カラカラカサカサ

電気代はどちらが安いのか分からないですが、一人暮らしなので私の居る部分が暖かくなれば良いので電気ヒーターを利用しています。





しかも、節約のため弱モードの一本!

今年はこれで過ごせています。

本当は電気カーペット・こたつ が欲しいけど、この電気ヒーターは元カレとのプチ同棲の時に二人で買ったものだから大切に使い続けたい。
(´- `*)温かい

 暖冬だからといって、電気代節約して風邪をひいたら大変なので、ほどほどに…

風邪で会社を休んだら生活費が絶対赤字になっちゃう。
(;´д`)

アルバイト生活は辛いよ。


にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング