こんにちは。
 
皆さま 昨日はお見苦しいイラスト漫画を読んでくださり、ありがとうございます。
( ;∀;)


私をカエルに置き換えた漫画です。
(*^^*)

本当はフリフリの可愛い洋服を着せたかったのですが、画力が追い付かず・・・断念。
描きやすい服を着せました。

予定では月に2回、イラスト漫画をアップする予定です。よろしくお付き合いください…
( ;∀;)


そして 皆さまのおかげで、昨日ブログ1周年を迎えました!!

読んでくださる皆さまがいてくれるから
一年続けることができました
( ;∀;)☆ミ

本当にありがとうございます!

これからも、お付き合い頂けたら幸いです!



昨日は1周年プチ☆パーティー
定時で帰宅して一人すき焼しましたー♪


一人だから牛肉と白菜とエノキと糸こんにゃくだけだけど、大満足です♪
\(^o^)/



にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング