こんちには。



もう2024年がスタートしたというのに、まだ手に入れてない物があります。


卓上カレンダーです!

(;´д`)


職場で使う卓上カレンダー…


どこかで貰えるかと思っていましたが未だ貰えず…


昔はパン屋さんで貰えたりしたのですが…


そろそろ諦めて買おうと思います…

(;´д`)



さてさて、昨日は昼前に初売りへ♪


3COINSの福袋見てきたのですが…

うーん・・・

(;´д`)



私は今回は買わなかったです。



他にもアパレル系や雑貨系お菓子系の福袋見てきましたが・・・


マクドナルドを越える福袋は無い!!

( ;∀;)


手に入らないものに執着してしまう性格なんです。私は・・・

( ;∀;)マック・・・


そして昨日はロッテリアへ。



エビバーガーです\(^o^)/



マックに見せつけるような浮気を披露。

私をフったマックが振り向いてくれますように・・・。



にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング