こんにちは。



一人暮らしを満喫している私です。

\(^o^)/



揚げ玉って、うどん・蕎麦・お好み焼きに入れたら美味しいですよね!

(;´д`)入れれば入れるほど旨い!

特に海老の揚げ玉が大好きです。


しかし、長らく私は安価なかっぱえびせんを揚げ玉の代わりに細かく砕いて入れてました。特売だと60円~80円で買えたから。

(;´д`)ええ、過去形です。



家の備蓄かっぱえびせんが無くなったので買おうと思ったら…

かっぱえびせん税込140円ぐらいになったね。スーパーでも120円くらい。


かっぱえびせんのお得感が薄れてきたので、ちゃんと揚げ玉を買うか悩んでます。




昨日はレモンクラッカーを食べました♪

(*^^*)




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング