こんにちは。




私の推しメンのユーチューバーさん。


彼の奥様の手料理が薄味らしく、濃い味の料理を自分で作る企画動画がありました。




奥様は貴方のことを思って薄味なのになぁ。

(;´д`)




私も元カレとプチ同棲中、手料理を数回振る舞ってますが、箸が進んでない時があり、察した私が「味・・薄かったね」と言ったら


「うん、薄いね!」と言い醤油をドバッとかけてましま。

(T_T)


思い出しても悲しい(笑)

(;´д`)



でも自分から言わないのね。


優しさだったのかなぁ??

(´Д`*)






昨日、やわらか生大福をたべました♪
中にはあずき入り生クリームが入っていて洋菓子みたい。美味しかったです♪
(*^^*)


にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ