こんにちは。


今朝は第一パンのスイートポテト蒸しパンを食べました。(ヤマザキ春のパン祭りは?)




これは忙しい朝にぴったりです。美味しい&しっとり濃厚でほぼ飲み物!秒で無くなります。


さて、話は変わりますが私の家計簿を見て交際費が0なことに驚愕してしまいます。

(;´д`)彼氏ナシ、友達少ナイ。



大学時代の友達は、みんな結婚して離れた土地へ。今も連絡は取り合ってます。

(*^^*)


大学時代以降の友達は減る一方です。


これには理由がありまして、私 LINEにログインできなくて、新しくアカウントを作ったので友達が消えてしまいまして。別機種からのアクセスをオンにしないといけないのですが旧スマホが壊れて永久にログインできず。


なのでLINE交換しただけの友達とは連絡とれず。

(本気を出せば連絡先は分かるのですが・・・。)

100%私が悪い!!!

(;´д`)ごめんなさい。


・・・みんな元気かなぁ。

(^-^;)




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ